たのしかった26歳

夢のような週末が去っていった。

27歳になりました。

何も宣言するようなことはありませんが、今年もできるだけ運良く、気持ちいいことにだけお金を使って生きていきたい。

26歳を少し振り返る。

 

■現場運最強

26歳は基本的に運がすごくよかった。

豊川稲荷へのお参りが本当に効いたと思う。

あと、2019年は浅草寺で大吉だした。

 

西野七瀬卒業ライブ

真夏の全国ツアーFINAL(玲香ちゃん卒業ライブ)

ホットギミック舞台挨拶

King & Prince CONCERT TOUR 2019

ジャニーズカウントダウン2019→2020

ジャニーズJr.祭2019

Johnny’s Island

 

DREAM BOYSだけ行けなかったけど、かつてない現場運最強YEARでした。

ジャニーズカウントダウンはほんまにわろたでしかない。

一生分の運かと思った。山P意味わからんぐらいかっこいいぞ!

 

昨年行ったJohnny’s King &Prince Islandで最後に平野紫耀が「今日のショーが皆様の明日を生きる活力になれば、そんなに嬉しいことはありません。」言うのだけど、まさにそのとおりなんですよね。そのとおりすぎて、怖いぐらいそのとおり。

帝国劇場での舞台は本当に生きる活力になる。ジャニーズのど真ん中を貫く魂のショー。

 

26歳最高の現場はそれでもやっぱり西野七瀬卒業ライブかな。

大切な人がいなくなる。毎日会えてた当たり前がそうでなくなるという乃木坂内の別れの瞬間でもあるその場にいられたことが幸せでならなかった。鳩をモチーフにした重たい衣装わすれません。

 

ジャニーズJr.祭りもすごかった。

どんな感情かわからなかったけど、その場にいられてよかったよ。

とてもかっこよかった。明日デビューですね。ワクワクです。

 

King & Prince CONCERT TOUR 2019も最高だった。

Glass Flowerのピンクからのみんなで描いた未来は涙しかない。

3人と3人が6人になってよかったと心から思えた瞬間でした。

 

魂燃やして生きてくれてる輝きたちのおかげで今日も生きています。

 

■健康問題

ただ、絶望的な体調不良で有給を使い果たすという事件もあった。

わりと暴飲暴食せず、お金は記録媒体に使ってきたつもりだったけど、

本当に何かに祟られたかのように、人前で話すイベントが終わった次の週にぶっ倒れた。

連日の9度熱はつらくて、情けなくて、生活費…医療費…となった。

このお金よ、すべてもっと幸せなことに使わせて〜

予防しててもかかるもんはかかる。早めに大きめの病院に行くことが大事。

 

■外見に変化

9月頃に髪をピンクにした。

これまで、髪を全部地毛にしたくてトリートメント行ったりなんやしたりしていたのだが、

ディズニーランドで見かけた韓国人の女の子がかわいすぎて、絶対やる!と決めた。

決めてからは持ち前の行動力と運であれよあれよと美容師さんをご紹介いただき、ビンクデビュー。

めちゃくちゃかわいいし、トレードマークになるし最高づくし。

ケアに結構お金がかかるのと、美容院代がバカ高くでムカつくけど一回ブリーチするとやめられない。

今は落ち着いて、ベージュっぽくなってきたけど、ハイトーンはなるべく続けたい。

 

現場運のボリュームがかなり大きくなってしまったけど結局まわりの人のおかげで運良く生きてると思う。

絶対ツイてるし、結構いい感じだと思う。

 

無駄遣いと気持ちの傲りに気をつけて27歳も自分で自分の幸せを選べる精神を保ちます。

いつも一緒にいてくれる人、遠くから声をかけてくれる人、みんなみんなありがとう。

日本の未来は微妙かもしれないけど、自分の半径5kmぐらいはいい感じにしていきたいよね。